楽しく楽に健康的にブログ

ゲーム実況をやろうかと考えている

最近はゲーム実況を始めてみようと思うけど家の回線が遅いからオンライン対戦を生放送したりそれを動画で撮ることがちょっと難しくて今考え中ってところだけれど自分はゲームをするのが好きだからそれを実況して動画に上げてそして生活できたらいいなって思っているところだ

ゲーム実況の利点はネタが尽きないということとたくさんのゲームを実況することによって検索上位に引っかかりやすくなるというところがすごい良い利点だ

ただゲームを実況する時は一つのゲームじゃなくてなるべく多くのゲームを実況しようかなと私は考えているなぜならネタが尽きてしまうからだ、一つのゲームやり続けてそれで上位表示し続けていくのは並大抵のことではないからだ

自分に合ったスタイルでゲーム実況してみたいものだ

ゲーミングヘッドセット KINGTOP ヘッドホン K11シリーズ 3.5mm コネクタ 高集音性マイク付 マイク位置360度調整可能 ヘッドアーム伸縮可能 最高音質 耐摩素材 パソコン プレステーション4 PS4 Nintendo Switch Xbox One タブレット iPhone スマートホン などに対応