楽しく楽に健康的にブログ

飽きずに楽しめることが真の趣味です私の場合はブログと大乱闘スマッシュブラザーズ

私は記事を書くのは飽きずに楽しんでやってますもはやストレス解消の領域にも入ってますそれだけ自分の頭の中を文章に表現することが大好きだからです

純粋に楽しいから記事を書いてるわけなんですよねその中にたまに有益な情報がぼろっと出るもんだからあ多分これ見る人が1ミリ でも得するなって思ったら

それを投稿して記事にしていますもちろん趣味として書いたものが一ミリでも読む意味ないなと思ったらそれは投稿しないことにしています

趣味の延長線上で広告収益が得られたらラッキーだなと思ってます広告は悪いイメージがついていますが中にはいい広告があるので自分が心底いいなと思った商品または広告しか私は勧めないことにしています

また広告収益が得られなくても自分の認知度が上がるだけでも私としては嬉しいものですだからこそ1 mm も読む意味があると思う記事ができたらそれを投稿してることにしています

あと今のところ飽きずにできることと言ったらスマッシュブラザーズですかね特に今は大乱闘スマッシュブラザーズ special が大人気です

どこかのサイトにも書いてあったんですけど格闘ゲームは慣れれば慣れるほどストレス解消の道具になるのです

しかも勝ち負け関係なしに戦った後はストレスを解消するというデータがどこかのサイトにありました

最後に私が言いたいことは飽きずに楽しくできることが真の趣味でありその趣味が現時点では自分の思いを書くことそして大乱闘スマッシュブラザーズです\(^o^)/