楽しく楽に健康的にブログ

1ミリでも読む価値があったら記事にしている

基本的にはこのブログは1ミリでも読む価値があったら記事にしています自分は自分の思いを書くのが好きなので書いてます

時には書いててこれ読む価値ないなって記事ができたりもしますそういう時は下書き保存かメモ帳に埋まったままです

自分としてはもう書くことが趣味なので手当たり次第自分の思いを書き綴っています趣味の延長線上で1ミリでも読む価値のある記事が生まれたならば

それをブログに投稿するというスタイルをとっています基本的には書きたくないことは書きません

タイトルでも多少は SEO を意識しますけど単に興味を持たれやすいタイトルを書く時だってありますあんまり SEOを意識しすぎると無機質なタイトルになってしまうからです

毎日記事自体は書いてるんですけどそれが1 mm も読む価値のある記事が生まれるかどうかは運次第です

私は何事も副業的なことはあくまで自分の言いたいことの延長線上でやりたいと思っています

最後に言いたいことは毎日記事は書いているがあくまでも一ミリも読む価値がある記事がうまれたなと思ったらそれを投稿しています