楽しく楽に健康的にブログ

人の頭の中は常に理路整然ではない

人はしゃべりたいことがたくさんある人に喋る時は大体自分が喋りたいことをべちゃべちゃとしゃべっているものだ

よくあるじゃないかまとまりがない話をよく長いことべらべらするやつあれは自分が気持ちよくなりたいから相手の気持ちを考えずに自分のことをベラベラ喋るということなんだよ

このブログを書く時に趣旨がないことだってよくあるんだ、だから俺はめちゃくちゃ喋ってしまうこともよくあるの話

趣旨がない話なんか誰が見るかって話しだ確かにそうだ雑談と書いてあったら何の話題か分からないから誰も見たがらないのはよくある話である

ラジオ感覚で適当に話を聞くっていう可能性もあるかもしれないけど少なくとも俺はそれが向いているタイプではないということだ

こんなこと記事にしてもいいのか分からない、とりあえず書いてみてるところなんだ

自分の思いを形にしてみたいという気持ちがあるなんか実現してみたい表現してみたい何かアート表現してみたいなんかそんな気持ちがある

たまには利益度外視で何かを表現してみたいことも私の中にはあります

なんか独り言たくさん喋ってみるとなんかいろいろとあれになるかもしれないこれになるかもしれないとかなんか色々あったけどこうやってなんかメモにかいてみると色々喋ってるなんか自分の思いが見えていいなって思うよ

読める文章かわからないけどとりあえず俺はここに記述しておく

ただ自分の思ったことをベラベラと喋りたいという人がいるけど私もその気持ちが分からなくもないのです

私はここで一つだけ言いたいことは人の頭の中は理路整然ではなくまとまったことを喋らなくても人はただ思いついたことを喋るだけで気分が良くなることもあるということだ