楽しく楽に健康的にブログ

理想はAmazonのような巨大なコンテンツの数の記事を作ること

みんなが興味あることを書き続けてなんて無理ですAmazon は商品がたくさん揃っているからこそ万人に使えるものとなっているのだ

品数がないと万人受けするようなコンテンツに育てることは不可能だと私は思う

だからとりあえず何でもかんでも吐き出してそれを記事にしたほうがいい

コンテンツがたくさんあるって言うことが大事です

だからこそたくさん書かなきゃだめです

読まれるか読まれないかじゃなくてまずコンテンツがたくさんないとダメ

愚痴も裏を返せばそれは気をつけた方がいいという記事になる

とりあえずたくさん記事を書かなくちゃならない

新しい知識を得たいならまず今持ってる知識全部吐き出すことだよ

一度頭を空っぽにしないと私の場合は新しい知識を得ることができない

だからこそ私は今持ってるものを全て吐き出して記事にすることにしているのだ

自分の1日の経験をどれを取り上げてもコンテンツになる

読むか読まれるかではなくまず書くことが大事だと私は思うのだ