楽しく楽に健康的にブログ

記事をたくさん書くことが重要であると大物ブロガーさんは言う

イケダハヤトさんは記事をたくさん書いた方がいいと言っている

記事をたくさん書くことによって検索エンジンに引っかかるワードがたくさんそこに詰め込まれるからだ

また記事がたくさん書かれていることは少なくともそこにはコンテンツがたくさん存在しているという証明にもなる

誰も白紙を読みたいなんて人はいないだろうやはり読み手のことも考えてたくさん記事を書いてあるほうがよっぽど良いことであることは間違いないと私は思う

また SEO 的にも考えてやはり記事をたくさん書いた方が検索に引っかかり結果的にブログにたどり着ける人の数が増えるということは間違いない事実であると私は思う

だからこそたくさん記事を書くということは非常に重要なファクターであることは間違いない

もちろんたくさん記事を書くということはとても大変なことであることは私は知っている

だがそれをこなすことによって結果的にたくさんの人に見てもらえる素晴らしいブログまで成長する可能性が非常に高いということもまたわかる

無理をしろとは言わないかブログで結果を出すということは結果的に文章をたくさん書くということになるのではないかと私はやはり思う

だから私はたくさん文章を書き記事を書きそしてたくさんコンテンツを作っていこうと私は考えている