楽しく楽に健康的にブログ

ガールズちゃんねるのプラスマイナス機能は非常に素晴らしい

皆さんはガールズちゃんねるというサイトをご存知だろうかガールズちゃんねるとは女性の方限定で意見を書きまくるサイトだ

なんだそんなの2チャンネルと違うじゃんかという方少し実は違うところがあるのだ

なんとそのサイトでは書き込み一つ一つにプラスマイナスの評価機能が付け加えられておりその意見が閲覧している全員に対して好ましいものかまたは好ましくないものかを一瞬で判断することができる機能が付いている

これで少なくとも人の主張や自分の主張が世間的に大多数の人が賛成であるかまたは半々であるかまたは否定的であるかということが分かる

私はこの機能が非常に素晴らしいと思うしこの機能のおかげで自分が世間的に正しいかどうかということを少なくても判断することができる

だから2ちゃんねるにもこのプラスマイナス機能が付け加えられればかなり良いものになると私は思う

ボーイズちゃんねるとか出ないかな

まあとりあえずただ一つ言いたいことは一人一人の意見に対してプラスマイナスの評価機能が付け加えられていることは私はとても良いものだと思う