楽しく楽に健康的にブログ

ブログやYouTubeは幼少期からやるのは全然あり

ブログや YouTube は結果を出すまでに時間がかかりますそして仕事をしながらブログやYouTubeをやるのは多少面倒くさいと思います

まあもちろん内容によってはめんどくさいどころか楽しいこともたくさんあるんですけどね

ブログや YouTube は結果を出すまでに時間がかかりますので幼少期からやってる人の方がはるかに有利です

なぜならブログやYouTube に24時間費やすことができるからですそれと仕事をしながらそれに費やさなくていいということですブログや YouTube は基本的に右肩上がりする業界です

だから幼少期からやるほうがはるかに大きく右肩上がりができるわけです

それとブログにしても YouTube にしても経験が多い人の方が圧倒的に稼ぐ確率が高いですなぜなら身をもってして何が効率よく稼げるか何が効率よく稼げないか体感しているからです

そういうことが早く体感できる幼少期はとても有意義なもんなんですよこれを大人になってから体感するとなったら骨が折れますだからこそ幼少期にで早く体感できておくということが非常に重要なのです

もちろん大人になってからもしっかりと経験を積んでやっていけば右肩上がりしていけますしかしどうせなら仕事をしていない間の幼少期にブログやYouTubeで活動するのはとても利口だと思います

また幼少期だからこそ何でも楽しく記事にできるそういう時期でもあると思うのです

早い段階で稼げる大人になるためにも幼少期からブログや YouTube をやることはとても賢明なことだと私は思います